Dスポンサーサイト


Dカガリシステム実戦【対右玉】

お久しぶりです。
高2も秋になると諸事忙しくていけませんね。

今回はカガリシステムの実戦譜をご紹介します。
カガシス紹介から一か月ちょい経ちますが、この定跡も日々進歩してきました。
対右玉の理想譜ですのでご覧ください。



いかがでしたでしょうか。
結果は負けですが終盤の詰み云々を除けば常に先手ペースでした。
右玉に対して四間飛車にするのはかなり有力なようです。
…でも負けは負けですからね。対外試合でこのようなことがないよう終盤力と時間の使い方に磨きをかけていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カガリシステム実戦【対右玉】】

お久しぶりです。高2も秋になると諸事忙しくていけませんね。今回はカガリシステムの実戦譜をご紹介します。カガシス紹介から一か月ちょい経ちますが、この定跡も日々進歩してきました。対右玉の理想譜ですのでご覧ください。いかがでしたでしょうか。結果は負けですが終...

まとめ【カガリシステム実戦【】

お久しぶりです。高2も秋になると諸事忙しくていけませんね。今回はカガリシステムの実戦譜をご紹介しま

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ルイン

Author:ルイン
24では「ruin orz」なる名で指している。7級(最高)。序盤で若干作戦勝ち→中終盤で逆転負けが多い残念な子。

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ

